福岡 水道料金が高くなった原因は水道管の漏水だ水道工事修理

福岡 水道料金が高くなった原因は水道管の漏水だ水道工事修理

水道料金が通常の3倍以上高くなっている。原因は水道管からの水漏れですと水道局から言われたので、水道管の水漏れ修理(漏水調査)依頼がありました。

お客様からお話を聞いていたら、他社の場合水道管を全て新しく交換する工事をする事をお勧めしますと言われたらして、水道管の新設工事をすれば確かに、早く解決します。ですが水道工事料金も高くつきます

私たちは、水道工事をする前にどこから水漏れしているかの調査をお客様にご提案しました。調査をして漏水しているところが見つかれば、水道管工事をするより確実に安く済みます。

早速、漏水調査をさせていただくことになりましたので、漏水調査をしました。開始から1時間ほどで、漏水している場所を発見!!

コンクリートを壊して、見たら水が染み出来ている。

↓↓

ダウンロード (10).png

水漏れしていた原因は、水道パイプの継ぎ手が外れていて、水漏れしていました

IMG_1913.JPG

破損していた水道管修理!!

IMG_1915.JPG

最後に、壊したコンクリートを元に戻して、作業完了

IMG_1916.JPG

水道管水漏れ調査。工事工事が高くつく工事をする前に漏水している処を見つけて修理すれば、安くつきます。漏水で困ったらお気軽にご相談ください。

つまり水漏れ修理福岡佐賀.gif

コメントを残す