福岡市男子小便器の排水管つまり原因は尿石確実につまり除去します。

福岡市男子小便器の排水管つまり原因は尿石確実につまり除去します。

福岡市南区男子小便器の流れが悪いその原因は、尿石が排水管の中に溜まって、排水管の中が細くなって、水の流れが悪くなっていきます福岡市南区のお客様からのご依頼

排水管の中に、溜まった尿石を除去する事で、流れは良くなります。一度溜まってしまった尿石を除去するには、市販の薬品では、絶対尿石は、取れません

私たちがこのように、尿石が原因で、排水管のつまり除去作業をする時は、まず排水管の中にどのくらい尿石が溜まっているか?調査をファイバースコープ(テレビカメラ)を使って、排水管の中を見ていきます。

小便器のつまりと聞いたら尿石?他業者は、簡単に作業をして、流れました。そして、作業完了です。私たちに小便器が詰まって以前別の業者で、作業していただいたんですが又詰まったので、見てくださいとご依頼が多いいです。

一度困ったことで、又困らないように、だからこそ、作業前に、排水管の調査が必要です。作業前の尿石の溜まりを確認して。確実に、尿石を除去してからもう一ファイバースコープで確実に取れているか確認をして、完全な状態で、作業完了となります。小便器のつまり除去作業にかかる時間は、約3時間ぐらいお時間をいただいています。

小便器詰まり.jpg

上の写真、男子小便器のようなタイプの尿石除去作業のご依頼が多くあります。ですが小便器のタイプのこのような便器いがの物もあります。どんな便器でも尿石の除去を確実に作業いたします。尿石を除去できず、詰まりの改善ができなかったら料金は、いただきません。小便器のつまりで困ったら、まずはお問い合わせ下さい。

つまり水漏れ修理福岡佐賀.gif

コメントを残す