木の根っこが排水管の内部にぎっしりで困った場合

排水管のつまりで、高圧洗浄をしたのですが又排水か詰まってしまいました、ファイバースコープで排水管内部の状態を詳しく調査しましたすると驚くことに木根っこが排水管内部にぎっしり生えています。汚水菅に水がたまって困っている

   
これが原因で生活排水が流れなくなっていました。 排水管の内部の木の根っこを一部ワイヤーでとりました こんな感じで、一部の根っこを取り除き水は流れるようになりましたがこのままでは又木の根が増えてしまい再び水が流れなくなってしまいます。
ですから排水管の悪い部分を工事することになりました。 こんな感じで、家の外の排水枡が全て詰まっていました。 
次は、台所の水漏れ修理、蛇口の交換です。10年程使っていた蛇口から水漏れですが修理ではなく交換になりました。交換工事完了です。
水まわりのトラブルで困った場合は、インターネット特別割引中のライフ水道サービスまで気軽にご相談ください

関連記事

  1. 給水管清掃水道管水の出が悪い水が汚い水道管つまり

  2. 福岡 井戸水を使っている、トイレタンクの水道止水栓が折れてし…

  3. 福岡水道管修理 福岡ライフ水道サービス

  4. 福津市家庭用井戸ポンプのトラブル交換工事

  5. パイプ

    福岡県 水道管水漏れ修理

  6. 井戸ポンプの水道管洗浄・ポンプ交換工事(福岡県粕屋郡宇美町のお客様)

    井戸ポンプの水道管洗浄・ポンプ交換工事(福岡県粕屋郡宇美町の…

PAGE TOP